水曜定休なんで水曜開催のYMZは

遠征することが多い私。

(YMZの話はまたあとで)


お風呂のお湯がたまるまで

帰宅ホヤホヤ状態で

深夜バスで名古屋まで帰ってきた

感想を綴ります←


昨夜試合後に新宿エビスコ酒場に寄って


仲良しのりぴーとタムちゃんと

練習に川崎に来てたみずきと

3人できゃっきゃしてから


どうしても早く名古屋に帰りたいわたしは

深夜バスに乗り込みました🙆‍♀️

(犬も猫も待ってるからね)


新宿バスターミナル(バスタ)まで

みずきに送ってもらい

(同じバスがとれず🥲)


こちらVIPライナーにて帰名。



3列トイレ付きのバスしかなくて

なんとかフルフラットシートが

あいていたのでこれにしたけれど

WILLERのフルフラットに

比べたら少し幅が狭く感じたけど、、



ちなみに全席のうち

C列の1列目と2列目の2席のみ

ランクアップシートです🙆‍♀️


わたしは最前列の1C

ちなみに9,000円でした🙆‍♀️


背もたれしっかり倒したら

166センチのわたしでも

ビョーンって足が伸ばせました🙆‍♀️


一応オットマン的な足置きが

あったけどリュックおいて

少し高さを出しました。


窓側には充電できるように

USB差し込み口が。


24時45分に新宿を出たバスは

2回の休憩を挟み無事に名古屋に😊


6時50頃着予定が40分ぐらいには

到着しました♪


降り場は新幹線口から西方向の

オータケパーキング前。



バス降りて東向きに歩いてすぐに

新幹線乗り場がみえます。


太閤口になるんだけど

名古屋うまいもん通りって

フードコーナーがありまして。


マクドは朝5時半から!

スタバとリトルマーメイドは

朝7時からみたいです。


わたしは自宅に帰るためコンコースを

ひたすら桜通り口まで歩きます。


あ。


いつも並んでるぴよりん!


え?もう並んでるwwww


朝7時から


ぴよりんSTATIONカフェジャンシアーヌ


はOpenしてるそうです。


すごい人気なんで

タイミングあえば

モーニングなんかいいかも!


ぴよりんを右手にすたすた歩けば

桜通り口につきます。

ここには待ち合わせのメッカ

金時計があります。

(左右にタカシマヤあるよ)



乗り換えるなり

タクシー乗るなり

ここまできたら

もう大丈夫🙆‍♀️


さぁ!名古屋を堪能だ!笑


今回お世話になった

バスの乗り心地は

悪くなったです😊


しっかり寝れたし

寝違いもないし

腰も痛くないし


ただ1席に1枚ついている

毛布?がペラペラでw

ダウンジャケットが

なかったら風邪ひいてたwww


ざっくりこんなかんじ。


新木場19時スタートの興行は

試合終わりの物販を堪能できなくて

後ろ髪引かれる気持ちで名古屋行きの

新幹線の最終に乗るんだけど、、


この深夜バスなら今後もアリかなと🙆‍♀️

新宿にはいきたいお店がたくさん

あるから24時ぐらいまでなら

お店に寄れるから都合もいいし😊


行きしなはぷらっとこだまで

新幹線に乗って帰りは深夜バスって

遠征プランもありかな😊

(犬猫がいないとゆっくり寝れない私)


↓もちろん行きの新幹線から

推しのアパレルグッズ着用でした🙆‍♀️

(前髪のびたねーの自撮り笑)


さて。お風呂のお湯も溜まったんで

ゆっくりしてもっかい寝ます。


今日は19時からWAVE名古屋大会の

チケット即売会で桜花由美選手が

来店してくださいます!


ちょっと寝て起きて17時おーぷん!


また更新します!


しーゆー!