言い訳はいいわけない。


ゆらぎ世代の戯言。


いつも楽しみにしてくださる方。

ありがとうございます。


さぁ久しぶりだから

あれもこれも書かなくては。


けど最近気になってることを

先に書いておきます。


みずきのこと書きます。


みずきは現状DIVAで働いていますが


ディアナの練習生を

お預かりしている


という状況に変化しております😊


まぁぱっと見は前と何も

変わってませんがね笑


奥歯に物が挟まった

物言いは好きではないのですが


色々と察してほしい(まじで)


ディアナ入団発表後に

ありがたいことに

みずきのフォローワーさんが

増えました。感謝。


気軽にリプして下さい😊

まだウチのスタッフで

一般人ですから😊


けどね。


顔も見たことない素人さんからの

無責任なよくわからない発言は

ストレスの原因になります。


私たちの商売は店にいらしてくださる

お客様ありき。


おかげさまでSNSをみての

お客様のおかげで営業できています。


けど


品がない


やり取りをする方とは

関わりたくないですし

みずきを関わらせたくないです。


SNSにも人間関係があります。


品のない不毛なやり取りと

私が判断したらブロック

させます。


みずきの価値が下がるような

ことをしたらディアナさんに

申し訳がたたないし

日々応援してくださるリアルのファンの

方々が悲しい思いをしてしまう。


私は過保護です。


みずきのためなら余裕で

嫌われもんになります。


デビューしたらディアナさんが

色んなことから守ってくれます。


それまではわたしが盾になります。

(デビューしてからもチームDIVAはSNSパトロールします)


えらそーにブロックしやがって

って思うのではなく

(まだブロックさせた人はいないけど今後ね)


あのババァがしゃしゃって

ブロックさせやがった


この気持ちでお願いします。


そうです。


私はしゃしゃります。


当たり前じゃろ。


みずきは皆んなの希望なんだから。


気分を害してしまう方も

いるかもしれません。


ごめんなさい。


不器用ながら私は私のやり方で

みずきを守りみずきのケツを叩いて

デビューしていただきます😏




みずきエイドのおかげで

川崎まで通えています。


ありがとうございます。


また更新します。


しーゆー!