朝から東京、両国国技館に来た理由。



松鳳山引退断髪披露



凛々しく素晴らしい。



1人で名古屋からやってきたのですが

取り組みのあれやこれやを

思い出してしみじみ。



ご縁から名古屋場所の際には

ご一緒させていただくことが多々あり。

(けど松鳳山関はお酒全く飲めないの)

ゴルフコンペも参加させていただいてました😊


名古屋場所にほぼ毎日行っていたのは

松鳳山関を応援するため!

たくさんの素晴らしい

取り組みをありがとうございました。


(1人できたから自撮り笑↓)


名古屋の『松鳳山を応援する会』の

会長さんが動画撮ってくれてました🙏

とても嬉しいです!

記念になりました😊



ハサミ入れるのに

緊張してざっくりいったら

どうしようって思ってました🥹


たぶん私にとって

一生に一度あるかないかの経験。


ご縁に感謝です。


長い間お疲れ様でした。


第2の人生も応援します!


ありがとうございます😊


この後はパーティーみたい😊


頭が派手すぎて

お相撲さんたちに

二度見されております笑


また更新します!


しーゆー!