昔の写真がほしくて

カメラロールを辿ってたの。


ここ3年はマスク姿ばかり。

だから輝いて見えるのか

2019年は楽しそうだった!


↓本店IROHA6周年イベント

山ほど高級シャンパンいただいて。


大相撲名古屋場所もちゃんと

開催されて溜席で観戦。

(一山本関が十両昇進した年)


スターダム観戦に行って

(チケット代に驚く勿れ笑)


ジャングル叫女選手の

Tシャツ着て応援🙆‍♀️

(物販が並んでるのみえますか?)


この時ゴッデスチャンピオン!



紙テープが飛んでたよね😊

花ちゃんもセカンドにいた😊



7月だからG1かな?

解説のミラノさんに

握手してもらった笑



8月にはNOAH名古屋大会!

まだ稲村選手が今ほど

大きくない頃!



そして陸前高田に募金持って

お手伝いに行ったなぁ、、



草刈り作業のはずが大雨で

震災遺構めぐりました。

まだ津波伝承館ができる前。




錦三丁目のママっぽい

お付き合いもさせていただいてた笑



けど陽気に酔ってた

(撮影後は元の位置に戻してます)



もちろん大好きな全日本プロレスも

みにいってたよ!



イケメン選手にサインもらったけど

このTシャツ借りパクされて

行方不明なのがつらい🙃



そうそう!

レッスルワン時代のカズさんにも

営業きてもらってました🙆‍♀️




前途洋々で年末のDIVA

オープンにむけて準備してたけど

まさかの2020年

パンデミック🙃


あっという間に2023年。


たくさんご縁をいただけたのは

DIVAのおかげだから

あけてよかったなと思います。


なんだかセンチメンタルに

なっちゃったー笑



今夜は18時DIVAおーぷん!


また更新します!


しーゆー!