縁起を担ぐのは商売柄。


毎年頼む立春朝絞り酒で

昨夜も絶好調のわたし。



立春が新年の始まりだからと

気合いを入れるけど毎年

2月は相性が悪い🙂


焦らずに落ち着いて

体に気をつけることが

1番。


50前の女は色々と

錆びついてきてるから

メンテナンスは必要。


やりたいこと

やらなきゃいかんこと


たくさんあるの🙃


頑張らなきゃ。

こないだ4連休いただいたけど

やっぱり足りないの🙂



我が家に届く段ボールは

2、3日は猫たちのおもちゃで

ほからずに置いておきます。


まぁ置き過ぎるとガジガジ噛んで

ひどいことになるんで

そうそうに捨てなきゃね。


けどやっぱり段ボールに

隠れる猫はかわいいんよ。



ここまで書いて着信出て

ブログ書いてたこと忘れて

16時8分に間に合わず🙃


実は小麦アレルギーのくせに

最近調子に乗って小麦を

摂取していました。

(アレルギーだから食べらんないですって

まだまだ言いづらい世の中でもある)


グルテン過敏体質のくせに

情け無い限り。


フィジカルよりメンタルに

症状がでやすいので

これまでみたいに思考ができず

仕事も捗らず迷惑をかけています。


最近全く動けない日がつづいていて

やる気も出ないし心が落ち着かない。


たかだか小麦なんです。

グルテン不耐性の自分がわかって

小麦を絶って暮らしたら

毎日がこんなに楽しく明るいんだって

前向きでいられたのに

また以前のメンタルに戻ってしまい

悲しいです。何度も言うけど

自業自得。


ちょっとずつ体に入れるのは

ありだって診断をうけて

自分でリミッターあげすぎて

耐性ができたけど体内は

悲鳴をあげていたみたいです。


こんな症状

↓↓↓




言い訳はしたくないけど

今日からグルテン完全に絶って

コンディションなおします。


とにかく体内のグルテンを

排出、デトックスするしか

ないので時間がかかります。


小麦は中毒性があるから

自分を律しないとアナフィラキシー

おこしてからじゃ遅いし

実生活に弊害が出ているので🙏


また更新します!


ご迷惑をおかけしている皆様

申し訳ありません🙏


しーゆー!