おはようございます。


昨夜からTLはやはりイッテンヨンで

溢れかえるTwitter。


スターダムファンの方には

IWGP女子目当てに初めて

新日本観戦に出かけた方も

いらっしゃるかと。


そんな方々があのUSをみて

男子は怖いわ😢

ってなってなければいいなと

DIVAでも話していたんですが、、


それはさておき。


やはり綴りたいカイリちゃん🆚たむちゃん。


入場からカイリちゃんは圧巻。

大会場であればあるほど

映えるのは当然。

(カッコよかった)


けれどもスターダムで唯一

3年連続イッテンヨンで

試合をしたたむちゃんの入場で

鳥肌を立てて私はみずきと涙ぐんだ。


何より美しかった。

本当にたむちゃんは美しかった。 


(↑昨年たむちゃんが自らのSNSで使ってくれた

  格闘ログ名古屋班・梅ちゃんの傑作↑)


3年前、スターダムの試合が

ダークマッチとしてイッテンヨンで

初めて開催されてそれをみてから

スターダムファンになった方々は

たくさんDIVAにもいらっしゃいます。


セコンドについた某選手から

その時の話を聞かせて

もらえただけで感動したのを覚えてる。


あれから悲しいこと嬉しいこと

沢山のことがあったスターダム。


いきなりジュリアと対等する

ことになってもバチバチで

しっかり世界を作り上げ


まゆちゃんと決別しユニットリーダーになり


金網ではぽいちゃんととんでもない

愛憎劇を見せつけ


女の情念をプロレスで

伝えられるのはやはりたむちゃんだなと。


大舞台の試合は5分だったけれども

新日本ファンにまた存在をアピール

できたと思う。


ブリッジ綺麗やったでしょ❤️


タイチにいやんとなんやかんや

きゃっきゃしてるだけの女の子じゃ

ないってことが伝わったはず!


スターダムいいなぁー!

女子プロレスいいなぁー!


って思った方。


DIVAにはスターダムからプロレスファン

なったみずきが毎日出勤しています😊


きっと同じ目線で楽しめるので

是非ともスターダムワールドで

アーカイブを観ながら語りましょう!


(格闘ログ名古屋班・梅ちゃん撮影の写真を

持っての記念撮影に皆んなで感激しました)


朝からだらだらと綴りましたが

結局何が言いたいかって言うと


1.9は中野たむ凱旋興行!!


ってこと!




私は1.8名古屋大会に行かないですが1.9は

安城に行きます!


皆んなで行こう!安城に!


イッテンヨンの話はまだまだしたいし

何回もみたい。みなさんの

意見をたくさん聞かせて欲しいです!


また更新します!


仕事始めの方はいってらっしゃい!

やっとお休みの方はゆっくりしてね!


今日も寒いからあったかくしてね!


しーゆー!