2022.12.29

昨日のスターダム両国大会。


ちょちょたん(梅咲遙選手)を

DIVAは全力で応援いたしました。


カルマでもなんでも私たちは

ちょちょたんが大好き。


強くて可愛い。

可愛いだけじゃなくてとんでもない

根性の持ち主。


すごい

とにかく試合をみてください

語彙力が足りなくて申し訳ない

(現地観戦のカイくん写真ありがとう)


あと少しで勝てた。

絶対勝てた。


結果は白ベルトに届かなかったけど

大舞台でタイトル戦をやったことは

ちょちょたんの経験値があがって

もっともっと強くなると思う。


タッグユニットルミナス

パートナーみゆ姐(高瀬みゆき選手)は

満場一致で実力者。異論はないはず!


なんなら私は今年のMVPに

選んじゃうぐらいみゆ姐は

よき試合を沢山みせてくれました。


そんなみゆ姐とのタッグでまた

ベルト戴冠してほしい!

けどやっぱりちょちょたんに 

シングルベルト戴冠して欲しい。


スターダムでSLKと一緒に

やっていくことでまた幅が

広がると思う。


つまり何が言いたいかっていうと


1月29日は

ちょちょたんが所属している団体

ディアナ

名古屋大会が

あるよ!ってこと笑

チケット絶賛発売中。



来年からも大注目の梅咲遙選手!


ちょちょたんを

DIVAはやっぱり

全力で応援していきます!


また更新します!


しーゆー!