おはようございます。


昨夜もしっかり酔っ払っていた私。


DIVA3周年と

IROHA10周年の

お祝いをいただき

営業で一軒お邪魔して


シャンパン5本

しっかりいただきましたよ。

(ご馳走様でした。シャンパン大好き)


そして今日は今から後楽園ホールへ!


私がこだまでゆっくり行きたいので

早起きに付き合わされた芽ねぎ父さんと

わちゃわちゃ行ってきますよ😏


新幹線乗るとこで待ち合わせって

ゆったのに先にしれっと乗ってた

お父さん。



あせったがや笑

珍道中のはじまりはじまりー。


今夜は仕事納めです!


DIVA18時からみずきと1日店長が

いますよー!


よろしくお願いします!


また更新します!


しーゆー!