DIVA旗揚げ記念3周年イベント

4日間無事終了!


ありがとうございました



可愛い地元の後輩

ヒデからのお祝いでスタート!

ありがとう❤️

錦三丁目でしじみばかって

お店の店長です!

美味しいからぜひ行ってね!

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23071541/



髪を切ってスッキリイケメンに大変身の

西さんからお祝い!

ありがとうございます!


岐阜のトモくん!

お久しぶりです!

ありがとうございます😊

お仕事落ち着いたようでまた

遊んでください!


仲良しマサさんからは

お土産ありがとう!

(最終日ともなると顔がすごいんよ笑)


3日目に差し入れくれたポメちゃんからの

お酒はポメ酒って名付けて

ポメちゃんがお給仕してくれました笑

 

お気づきですか、、



またあのセーターやないか笑

(すっかり正装である笑)


3日間1日店長してくれた梅ちゃん。

バイトリーダーしてくれたすみれちゃん。


心強かったです。ありがとう。


何よりもみずきがずっとフード担当してくれて

お酒も一緒にのんでくれて。


みずきがいなかったらまわらなかった。

ありがとう。


1番はお祝いに足を運んでくださった

お客様皆様のおかげです。


ありがとうございます!


笑顔あふれる最高の4日間を

ありがとうございました!


営業後はみんなで焼肉!



1日店長がご馳走してくれた!笑

ありがとうございます😊


私はお茶碗もったまま寝てたらしい笑


プロレスがご縁で繋がった

最高の仲間に感謝しかないです。

ありがとう😊  


バイトリーダーのツイートに泣いた私。

こちらこそありがとう。


皆さんが見つけてくれたおかげで

4年目を迎えられました。


これからも皆さんに愛される

皆さんに喜んでもらえる

皆さんにとって居心地の良い

お店になるように努力致します。


Tシャツご購入ありがとうございます。

佐藤光留選手エイドドリンクも

ありがとうございました。


今年もあとわずか。



30日まで元気に営業!


今夜は18時からオープン!


最後のタカタイチ生配信


ぜひお越しください!

一緒に泣きましょう。


また更新します!


しーゆー!