私がDIVAをオープンさせて  

1番嬉しかったことは


仲間が狂い咲いていくこと笑


皆んなプロレスが好きで

DIVAに1人でふらっと

きてくれて自然に仲良くなって

プロレスが繋いでくれた仲間になる。


すてきやん!


うちの仲間は最高ですよ❤️

(振り切ってこのニットを着る最高の仲間)


全力でアホやれちゃう男たちが

私は大好き!楽しまなきゃ!

人生は一度きりよ🙆‍♀️


まぁ、そもそも私が狂ってるわけで笑


けどそんな私を応援してくれる

伊東優作選手。


お客様みんなに愛されて

ビル下まで送り出してくれて

角を曲がるまでしっかり

頭を下げてお礼を伝えてくれた

素晴らしい1日店長でした。


盛り上げてくれてありがとうございました!


最初のシャンパンの時はまだ服着てた↓笑


プロレスラーを応援したくて

プロレスファンが集まって

ワイワイ話ができる店が

作りたくて始めたDIVA。


逆にプロレスラーから元気を

いただけておる今に心より

感謝いたします。


そんな店になれたのは皆様のおかげです。

ありがとうございます🙏


みんなの正装である某ニットは

佐藤光留選手リスペクトから!


そんな神がただいま欠場中。

黙っちゃいられない私。


↓こんな企画やっています。

よかったらオーダーしてください!


私が美味しくいただいております🙆‍♀️

もちろんお客様がオーダーして

いただくことも可能です!


チャリティーTシャツも皆さんに

ご購入いただけて嬉しいにゃん!


ありがとうございます!


また更新します!


今夜も待ってるぜい❤️


しーゆー!