おはようございます😊


昨夜の新日本プロレス大阪大会!

最後の最後に現れた(凱旋帰国した)

海野翔太選手!


武者修行中からTwitterで気づいていた。



赤靴息子!

イケメンじゃん!!!


私はイエモンのロビンさま。

黒夢の清春さまがどストライク(顔だけ)




はい。イケメン。

はい。優勝。


仲良しともくん(北海道の空港で石森コスのまま足止め食らったエピソードをもつカメラ上級者)

のツイートをすぐリツイート!


すぐLINEして写真つかっていい?って

聞いたら他にも数枚くれた優男🙆‍♀️ありがとう😊



何かの憂い顔。推せる(トゥクン)




モックスリスペクトでピンクって!

ふぅ、、ビジュ最高。顔だけで白米おかわり!



だが事件?はおきた。


↓このツイートしてからTwitterの

フォロワーさんが一気に10人弱減ってね。

今朝までにDMがチラホラきてて笑



え?ダメだった?笑


イケメンって愛でたらかんの?笑


推すきっかけがビジュアルからじゃ

許されんのか?笑



プロレスバーのオーナーだから

プロレスラーとして愛でろ


とか


海野くんと繋がってるから

大阪出てくるの知ってましたよ


とか


ばばぁがキモい


とか



DMしてくるな笑


ほっとけやカス


言いたいこと言わせて😆

顔がいいって愛でるぐらい

いいじゃろ!

ついでにばばぁって言うな!笑

好きに若作りさせろ😆

繋がりマウントもいらん笑

会わせるからお金払えとか

ふざけんなブス(顔知らんけど)


リアルでなんやかんやとか

望むわけない笑


キモいじゃろ。

んなもん。

プロレスラーとなんやかんやを望むとか

バチが当たるぞ?正気か?

んなこといるか!あほんだら笑


黙って愛でてグッズを買って貢げ←


全くもって思うこと。

他人になんやかんやしたって

なんも残らんぜよ。

心が疲弊して心からブスになるぜよ。



自分の人生楽しめよ!!


ま、そーゆーこっちゃ!

(拳を高く突き上げろ)


朝から汚い言葉を羅列してしまい

お目汚し失礼しました。


読んで下さってありがとうございます😊

私はそんな高尚な人間じゃないです。

口が悪いけど気のいいプオタです🙃


デュフデュフしてるただのオタクさ🙆‍♀️

再度お見知り置きを!よろしこ🙃


また更新します!


しーゆー!