ハッピーハロウィンでした。

私は無理矢理ラムちゃんやりました笑

ダイエット継続して年内にリベンジ!

今度はチェキとポトレだします←

DIVAメンバーのハロウィンは、、

みずきはアジャさんリスペクト!


そのまんまやないか笑


けどね。YouTubeみてメイク勉強して

一生懸命だったよ!すごかった!

みんな大喜び!


そしてゆうすけ、、


よくやった!笑


ゆうすけのご両親ごめんなさい笑


DIVAに入ってからゆうすけは

明るく社交的になりました😊

大事な息子さんをごめんなさい😅


ゆうすけがこのセーターを着ると知って

用意してくれたり(下に着込んできてた笑)

ドンキー行って買ってきて着てくれたり

私のぶん着てくれたり。


結果みんなで佐藤光留リスペクトに

なりました!笑



我が神麗しい!!



最高のスタッフが揃っているDIVA!


プロレス好きすぎて狂った仲間たち!笑


みんなが笑顔ならえーやん!

おもろかったらえーやん!


私はみんなの笑顔が大好き!


大人が狂い咲いたハロウィンでした!


みなさん!ありがとう!

おつかれさまでした!!!


また更新します!


今夜もDIVA営業だぜ!ー!!


しーゆー!