去年の5月はコロナ禍真っ只中。
まともにDIVAは営業できずにいました。


10年やってきてる本店のスナック(Members IROHA)は開けられない毎日。


2店舗やっていくんどうしよー、、
なんて悩んだ瞬間あったけれど
落ち込む暇あるなら行動しかない。


どんな時も今を楽しんで生きていきたい私。


本店スナック営業中は『錦三丁目のママ』が本業になるわけであまり悪目立ちはできない。。


じゃ営業できない期間を逆手にとって今しかできないことやってやろうって思ったわけです。


ずっとやりたかった憧れのレスラーWWEのASUKA選手の髪色にしました笑



結局これ以来ずっと派手髪でいますが

本店スナックのお客様からは

ウケが良くないので最近かなり抑えめ笑



ちなみに抱いてる猫の名前は明日華照れ

お名前までいただきましたラブラブ




Twitterから画像拝借↓

言わずもがなWWEのメインイベンターラブ


生き方。発言。行動力。

すべてリスペクト。


もっともっと私も強くありたい。