目指せdiva-101225_170856.jpg
目指せdiva-IMG_0227.JPG
目指せdiva-IMG_0231.JPG
目指せdiva-101225_175531.jpg
今日はみっちゃんのお兄ちゃんのお家でクリスマスパーティーでしたぁ目指せdiva-tsqyhijc9563010~00.gif
 
写真のご飯はほぼみっちゃんの手作り目指せdiva-deco125492903134790000.gif
さすがでございます目指せdiva-fuk_i1029.gif
 
ケーキの写真は撮るの忘れたけどケーキまで手作りでした目指せdiva-deco125305511372387500.gif
 
今年のクリスマスもいっぱいケーキ食べちゃったぁ目指せdiva-fuk_i1029.gif旦那ちゃまも二日連続でケーキ買ってきてくれて私も一つ買って目指せdiva-fuk_i1029.gif
もうレッスンないからやばい目指せdiva-image024~00.gif
せっかく痩せたから太らないようにしないと目指せdiva-122100766748c71933412d77.gif
 
でも食べたいものは食べます目指せdiva-fuk_i1029.gif
 
 
でね、小さなサンタさんから写真の指輪を頂いちゃいましたぁ目指せdiva-deco125492903134790000.gif
 
みっちゃんはシュシュでしょ目指せdiva-tsqyhijc9563010~00.gif、美佳はブーツスタンド、ヨシは指輪とそれぞれ選んでくれたんです目指せdiva-peti_e017149~00.gif
しかもヨシの指輪は左手薬指にジャストサイズ目指せdiva-deco125492903134790000.gif
凄すぎ目指せdiva-tsqyhijc9563010~00.gif目指せdiva-tsqyhijc9563010~00.gif
 
前の日にネットで毎日付けれる指輪を探してたからビックリでしたぁ目指せdiva-peti_e017149~00.gif
 
そんなサンタはご飯の写真にちょこっと写ってる彼です目指せdiva-deco125492903134790000.gif
最近男らしくなってきた王子です目指せdiva-IMAGE019~00.GIF
 
 
みっちゃんからは指輪を置いとくやつを貰ったし今日は嬉しい一日でした目指せdiva-20080327012831~00.gif