目指せdiva-100725_2300251.jpg
目指せdiva-100725_1952131.jpg
目指せdiva-100725_1713211.jpg
あんなに近くで花火を見たのは初めてかもです目指せdiva-deco127674214723821600.gif
 
全身写してと言われたんですが綺麗に撮れず、これで勘弁くだされ目指せdiva-DIMG0162.gif
 
 
接待絡みのお船だったので、知らない方ばかりで最初はおどおどでしたが、皆お酒が入るとわいわい目指せdiva-deco124341649131814400.gif
倖田來未のものまねするしのぶちゃんという芸人のショーの時はかなりの盛り上がりで、なかなかの楽しさでした目指せdiva-deco127674214723821600.gif
 
気も使ったけど、あまりできない経験で行って良かったです目指せdiva-090729NJLB011~00.gif
 
ただ、ビンゴゲームで当たらなかったのが残念だったぁ目指せdiva-dl_material~05.gif
デジカメ欲しかったよぉ目指せdiva-dl_material~05.gif