最近2時間寝たら目が覚めるし、朝まで寝れないし不眠症かしら目指せdiva-deco122511228361655300.gif
 
今日も1時半から3時半まで寝て、それから7時まで寝れず目指せdiva-deco122511228361655300.gif
7時にやっと寝れたのに、10時に『ピンポーン』
 
ベイコムを解約した機械(名前がわからかない。。ネット繋げるやつ)を引き取りに来たんやけど、そのおじさんがなんと、私用の電話しながら来た目指せdiva-deco122324861680579500.gif
友達みたいな人に『また飯食べに来いや』とか言いながら私に紙渡して『ベイコムの引き取り』って偉そうに言うた目指せdiva-deco122324861680579500.gif
 
私が『これですか〓』って箱見せたら頷くだけで、まだ電話してるし目指せdiva-deco122324861680579500.gif
 
結局電話しながら帰った目指せdiva-deco122324861680579500.gif
 
なんじゃ、あのおっちゃん目指せdiva-deco122324861680579500.gif
ありえへんやん目指せdiva-dl_material~05.gif
 
あんなんクレームの電話しても家分かってるから逆に怖いし、とりあえずベイコムのお客様センターにだけかけといた目指せdiva-dl_material~05.gif
 
あんな態度ありですかぁ目指せdiva-dl_material~05.gif
朝からいらいらやんかぁ目指せdiva-dl_material~05.gif