目指せdiva-100721_1805421.jpg
今日は旦那ちゃまの休日なんですが仕事に行ってしまったので、また一人の休日になってしまいました目指せdiva-091212NJLB013~00.gif
 
 
旦那ちゃまの会社の人の出産祝いを買いにガーデンズに行ってきたんだけど、出産祝いとか人へのプレゼントは選ぶのが難しい目指せdiva-090604APLPUB014~00.gif
 
奥さんとかも全く知らないし、とりあえず旦那ちゃまに連絡つくまで一旦選ぶのやめて、ぶらぶらと目指せdiva-dl_material~03.gif
 
 
で、誘惑に負けて買っちゃいました目指せdiva-DIMG0162.gif
でも、女の子の必需品やし綺麗になれるしいいよね目指せdiva-NoName_0018~00.gif
 
ちゃんと出産祝いも買えたしめでたしとしよっ目指せdiva-deco127674214723821600.gif目指せdiva-deco127674214723821600.gif