今日は誰からにしようかなぁ

じゃあ、セクシーな方々にしましょ

セクシーと言えば、この二人
つぐみんとみぃちゃん
前回に続き、いいもの見せてもらいました☆
今回の一部の天使の振りつけはつぐみんにお願いして、二部のspecialNumberではみぃちゃんととしくんに最後を任せたりと、たくさん力を貸してもらいました

次回は、この二人の振りで踊らせてもらいたいと願っております☆

目指せdiva-0621.jpg


続いては福岡から参加のきょうちゃん☆
いつも夜行バスに乗って来てくれた事は本当に感謝しとります

皆と合わせる時間が少ない中で、不安もあったやろうにいつも笑顔で頑張ってくれました☆
目指せdiva-100711_1256421.jpg

で、今日の最後は私の振り付けを頑張って踊ってくれた皆☆
逢いたくていま。。
気持ち良く踊ってもらえてよかったぁ

いつも、その場でしか振りが出てこない私に文句言わずありがとうございました



目指せdiva-100711_1837461.jpg