今日も終電に揺られて帰ってます☆

リハーサルは長い時間するため車では行けず電車生活です

でも楽しいです☆

さて、今日は土曜日のお昼に教えに行ってる体操スクールの写メです。

目指せdiva-100522_1153261.jpg

プレハブみたいな感じでクーラーも鏡もなく、子供はみんなレオタードではだし。。
冬は寒く夏はめちゃくちゃ暑いなか頑張っております

子供が可愛いだけでがんばれます

今日も暑いなかよく頑張ってくれました!!


そんでもって夜はなんばのワウディーをお借りしてリハーサルでした


目指せdiva-100522_2323051.jpg

最後まで残ってたメンバーと☆

撮影者はこの頭でわかるかな


目指せdiva-100522_2323311.jpg

今日も楽しいリハでした☆☆
だんだん形になってきたぞぉ!!うん。

私の今回の○○パート2

目指せdiva-100522_2323521.jpg

たいち君☆
とっても優しい男前君です☆

今日も皆ありがとうございました☆