今日もお昼からリハでした

お昼は時間が短かったので、少しだけ進めました

終わって、夜の練習まで時間あったので、お昼ご飯を食べに行きました


目指せdiva-100516_1508481.jpg

超レトロな雰囲気のカレーやさんを発見

35年も続けてるおじちゃま☆雑誌の表紙にもなったこともあるみたいで、期待大☆

空腹の皆ちゃま

目指せdiva-100516_1508431.jpg

待ちどうさまぁ☆

目指せdiva-100516_1532021.jpg

皆辛いカレーが苦手だったみたいで、中辛くらいだったんだけど、ひーひー言いながら完食☆

目指せdiva-100516_1532281.jpg

今日も皆ありがとね☆
毎回楽しいリハやからリハの日が待ち遠しい

で、ケンケンとゆうたんとバイバイしてから、あきさんとたかしの骨盤矯正に着いて行って、夜は昨日もお世話になったワウディーなんばパークス店へ

夜はSPIRITだけで作品作り☆
今日一つ仕上がりました
振りを作るのは、とても大変だけど、なんか構成を考えてるだけで泣けてきたりして。。

早く仕上がるように頑張るぞ☆


そして、今は三宮に!!
サミーズキッチンに旦那ちゃまと☆

美智子のHelp me!にかけつけ
君は優し過ぎるぞよ。

今日は長ーい一日でしたとさ。