今日は二ヶ月ぶりのデート目指せdiva-NoName_0018~00.gif
 

どこに行こうか考えたけど、旦那ちゃまが美容院に行きたいと目指せdiva-26_30_10_02004566.gif

 

旦那ちゃまがいつも切ってもらってる美容師のおさむさんが入院してるので、今日はもう一人の美容師のお友達で、私が最近行ってる美容院へ一緒に行きました目指せdiva-Image0099~00.gif

 

夫婦そろって綺麗にしてもらいご機嫌なところに、プリン登場目指せdiva-deco125492903134790000~00.gif

 

美容師のだいちゃんを紹介してくれたかおるちゃんが今働いてるお好み焼きやさんで売っているプリン目指せdiva-Image0099~00.gif

 

かおるちゃんがお昼に車で売ってるらしく、売れ残りをだいちゃんに売りに来るらしい目指せdiva-fuk_i1029~00.gif

 

今日も売りに来たところに私たちが目指せdiva-dl_material~03.gif

 

頂いちゃったわけです目指せdiva-deco125492903134790000~00.gif

 

とろーりプリン目指せdiva-NoName_0018~00.gif

美味しかったです目指せdiva-get~05.gif

 

 

綺麗になって、二人で梅田をブラブラ目指せdiva-090729NJLB011~00.gif

 

久しぶりにゆっくりしたかな目指せdiva-DIMG0107~01.GIF

 

 

夜の出来事はまた次回目指せdiva-get~05.gif


目指せdiva-100512_1516401.jpg
目指せdiva-100512_1504251.jpg
目指せdiva-100512_1516401.jpg
目指せdiva-100512_1504251.jpg