GW終わっちゃいましたね。。。

今年はGWどこにも行けずでした-

でも、イベント2本にリハーサルになかなか頑張りました☆



GW最終日はネイルチェンジにあげ

今日のテーマは「キャンディー♡


目指せdiva-100505_1705361.jpg

可愛く仕上げてもらいました!!!!


私のネイルをいつもきれいに仕上げてくれるまっすんのブログも是非チェックしてね♡

http://blog.goo.ne.jp/eclatante-nail


GW、旦那ちゃまとお休みが合わず、どこにも行けなっかたんですが、今日はちょっと早く終わったので、みっちゃんとSAMMYと4人でガーデンズに行きました。


目指せdiva-100505_2020451.jpg ココナッツソース

目指せdiva-100505_2051131.jpg ロコモコちゃん

目指せdiva-100505_2029591.jpg スペアリブちゃん

ハワイに行ったような気分にてれ

まっ、西宮なんですけどあせ


目指せdiva-100505_2113001.jpg

ちゃっと体調が悪かったSAMMYも今日は元気になったご様子♡

やっぱり最後はカラオケLOVE


目指せdiva-100505_2337141.jpg

なんか家みたいにくつろいでますが8


久しぶりに4人で楽しかったダブルハート