目指せdiva-100428_1326371.jpg
今日はみっちゃんが右手を怪我してしまい、あきさんのネイルが出来なくなってしまったので、ピンチヒッターをまっすんにお願いしました目指せdiva-Image0099~00.gif
 
あきさんのレッスンの時間まで2時間半しかなかったので、ネイルしながらご飯食べてと、姫状態のあきさん目指せdiva-deco125492903134790000~00.gif
 
何なんやかんやとトラブルありながらもレッスンに間に合いました目指せdiva-hk_i2968.gif
 
まっすん、今日はありがとね目指せdiva-Image0099~00.gif
 
 
さぁ、明日はSPIRIT初のEVENTです目指せdiva-get~05.gif
皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります目指せdiva-decorank_image~00.gif