朝の4時半から救急行ったので、帰って14時まで爆睡できました。。


が。。。


起きたら今度は頭痛涙

薬がきついみたいで副作用みたい泣き



今日は骨盤矯正の日だったので、用意してみっちゃん友達の家^^

SAMMY帰ってきて美佳拾って出発^^


こちら、車内で唇をパックするSAMMYちゃんわらい3


目指せdiva-100417_1949081.jpg

ん~ayumi潤ったぁいひ


でもって、今日のRela Hatiは先生いっぱいでした!



目指せdiva-100417_2007371.jpg

狭い部屋に人多すぎでしょどんまい

一番手前がくっすん先生!!ただいま美佳の骨盤締めております上げ上げ


私の順番最後やから、美佳にもらったあめちゃんたべーのもう一枚わらい


目指せdiva-100417_2016581.jpg

今日は背中もパンパンやったみたいで、くっすん先生頑張ってくれました∞

頭痛も少しましになったので、今日はおとなしく寝るとしますアゲ