目指せdiva-Image0011.jpg
一昨日から胃炎に襲われ、朝方救急行ってきました目指せdiva-image024~01.gif
 
救急の先生若い女の人で、横にはどんくさそうな新人ボーイ目指せdiva-image024~01.gif
 
 
とりあえず早く痛み取って欲しいのに、なんだかんだ話して、尿検査に血液検査にレントゲン目指せdiva-deco126553837313634000.gif
 
いつもなる急性胃炎目指せdiva-image024~01.gif
点滴してもらったら治るのに、飲み薬飲まされ目指せdiva-image024~01.gif
「いつもは点滴してもらってる」って言ったら、「何の点滴?ガスターかな?」
 
って、そんなん聞かれてもわからんわ目指せdiva-071209NJLB009~01.gif
薬も点滴ほど効かず、また胃カメラしてみてくださいね目指せdiva-dl_material~03.gif胃潰瘍になってるかもしれないんで目指せdiva-dl_material~03.gif
 
で終了目指せdiva-image024~01.gif
 
 
大丈夫かな。。
あのお医者さん。。
 
 
そんな中、珍しいことが目指せdiva-dl_material~03.gif家事を手伝わない旦那ちゃまが、なんとご飯の後片付けしてくれました目指せdiva-NoName_0018~00.gif
 
超レアですよ目指せdiva-Image0099~00.gif目指せdiva-Image0099~00.gif