土曜日はレッスン終わりにみっちゃんとあゆとランチに行きました目指せdiva-090729NJLB011~00.gif

 

宝塚にあるモルトボーノ目指せdiva-dl_material~03.gif写真忘れちゃいましたが、私はいつもきのこたっぷりのボロネーゼを頼みます目指せdiva-hk_i2968.gif

学習能力がないのか一途なのか、いつも同じものを食べるのだ目指せdiva-deco122243431529970600~01.gif

 

本日もお腹がはち切れるくらい食べちゃいました目指せdiva-091212NJLB013~00.gif

 

夕方からは梅田イングスへ目指せdiva-Image0099~00.gif

たかしがLA BODYフェアのスタッフをしていたので行ってきました目指せdiva-dl_material~03.gif

CLAPフェアもやっていました目指せdiva-deco125492903134790000~00.gif

 

行ったらなかなか忙しそうなたかしくん目指せdiva-26_30_10_02004566.gif

と、お買い物に来ていたNインストラクターとYインストラクターにめちゃくちゃ久しぶりに逢いました目指せdiva-IMAGE015~01.GIF

お元気そうで何よりでした目指せdiva-deco125299100054797300~00.gif

 

で、私はCLAPの方とLA BODYの方と挨拶をさせていただいて、ウェアも買わせていただきました目指せdiva-deco125492903134790000~00.gif

 

早くレッスンで着たいなぁ目指せdiva-IMAGE015~01.GIF

 

 

帰りには衝動買い目指せdiva-deco126553837313634000.gif

またまたケーキ買ってしまいました目指せdiva-deco122243431529970600~01.gif



目指せdiva-100411_0056261.jpg