今日はWODDYで代行をしてきました上げ上げ

WODDYは2年ほど前までレギュラーで入っていたのでお久しぶりな方のも上げ上げ

たくさんの方、受けていただいてありがとうございましたLOVE


代行終わってからみっちゃんのおうちにキラキラ

今日もお昼ご飯作ってもらったしぃてへ

って写真撮り忘れたやん。。。。


いつもご飯ごちそうになってるのと甘いのが食べたくなって


目指せdiva-100409_1522341.jpg

買っちゃいました汗

食べちゃいましたきゃー


目指せdiva-100409_1523121.jpg 目指せdiva-100409_1523231.jpg


めちゃくちゃ可愛くて、これ選びましたぁアゲアゲこの2つはSAMMYにきゃー


夕方からはAYUMIのリクエストでIKEAに行きましたアゲアゲ

AYUMIの仕事が終わってから行ったので、8時の閉店まで1時間半くらいでしたが、

なかなか楽しかったですおんぷ

時間があまりなかったので欲しい物全部買えなかったけど、またゆっくり行こうっとビックリ

やっぱり行くなら平日に限りますよ音符



目指せdiva-100409_2252091.jpg