今日は旦那ちゃまの後輩でもある三木君のオーガナイズイベントでダンスショーをしてきましたてへ



diva0445さんのブログ-100322_134637.jpg

こちらが三木侑平君☆


久しぶりに早起きして鶴見緑地区民センターまで行ってきましたびっくり


たーくさんのお客さんとたくさんのイントラの方ですごい楽しいイベントでした☆



diva0445さんのブログ

今回はCLAPのファッションショーもあってヘアメイクさんにメイクしてもらって!!

一枚目の三木君との写真いつもの感じと違うでしょ笑


ダンスショーの後にはCLAPのジャンプスーツを着て出演しちゃいましたpi-su



diva0445さんのブログ

早速明日からのレッスンで着させてもらいますはーと


それではミーハーかって言われながら写真撮ったのをUPしましょうべーっだ!



diva0445さんのブログ-100322_135436.jpg

まずは宇津城久仁子IRとy’s



diva0445さんのブログ-100322_124217.jpg

紳士な感じの早川大輔IRふぇぃす



diva0445さんのブログ-100322_135506.jpg

司会をしていた岩橋悠太IRニコッ


お次は冨岡広希IR顔


diva0445さんのブログ-100322_133757.jpg

でもって、○○さんがメロメロになった魚原大IR寝ます


diva0445さんのブログ-100322_134102.jpg

今日一緒に撮れなかった方も皆いいIRさんでしたラブラブ

今回のイベントはSPIRITにとっていい刺激でもあり、これからのヒントにもなりました☆


さぁ、頑張っていくぞー超ビックリ!!!