しあわせを噛み締める♡ | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

朝から

夫と 深い話しから

他愛も無い話しまで

小一時間は おしゃべりします照れ


暇なのか?

いや

今日は ゴミ出しもするし

トレードもしてますけどニコニコ

でも

彼と 話すのが

本当に楽しいおねがい


幸せを噛み締める朝


この結婚

失敗だったな…と

泣いてたわたしに 教えてあげたい♡笑


【今日のノートワーク】


過去の自分に

声をかけてあげるとしたら?

なんと声をかけますか?

優しく話しかけてあげてくださいね照れ

その積み重ねを続けていくと…

あなたの未来は

優しく豊かなものになりますからね♡