初任給にて♡ | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

私は
3人の子どものママですが
居酒屋さんのママでもあります

昨日は
嬉しいことがありました照れ

元スタッフの子が
初任給で
ご家族を連れて
お店に 食べに来てくれたんです♡

もちろん
ご家族も嬉しいと思いますが
私たちお店側も
とーっても嬉しい♡

実は
こう言うこと
当店のスタッフは
よくしてくれますニコニコ

ほんと
どの子も 良い子たちばかりです♡

みんなで
遊ぶと 楽しいね♡の図

先輩スタッフ達の真似をしてるんです爆笑

って笑ってくれるけど
これも また嬉しい♡

近ごろの若者は…

と言うセリフは
実は
いつの時代にも呟かれていて
古くは
ピラミッドの中に
そんなコメントが彫られているとか

でもね
私は そうは思わないです
一度も 思ったことないです

私たち世代より
余程 オトナで
良識のある子も多いと思います

どの世代にも
いろんな人は いますから…

ほんと
コロナコロナで
しんどい飲食店経営ではありますが
でも
励まして応援してくれるお客さまと
可愛いスタッフのために
私に できること
頑張ってますニコニコ

若い子たちや
子どもや
ベビーたち
そして
今の日本を築いてくださった
お年寄りの方々…
どなたにも
幸せな アフターコロナでありますように
と 願うばかりです