自分の努力を無駄にしていないか?と 問うてみる | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

例えば…

せっかく ダイエットしたのに
リバウンドしてしまう…とか

せっかく 起業セミナー
行ったのに
なんだか勇気が出せなくて…
結局   起業はしていない

などなど

自分なりに努力したものの
結果を出せぬまま
そのコトを終わらせてしまう

せっかく
そこまで努力したんだよー
もったいないよー
って  こころが
泣いてないかな?
ううん
心の中の小さな貴女や
女神さまみたいな貴女は
納得してるかな?

私は  近頃
もっともっと
簡単で  ラクに
シンプルに
なのに  しっかり利益の出る
トレード方法はないか?

と  新たな手法探しの実験ばかり
しています笑

若い頃は
例え 1ミリでも 鼻の高く見える
メイク方法はないか?と
模索していました笑

考えてみれば
模索好きな人なのでしょうニヤニヤ

自分の努力を
無駄にしないようしたいものです♡

苦労と 努力は
似て非なるもの

苦労も それなりに
知っておりますが
それ以上に
努力はもっと大切なのだと
身に沁みる年齢になって参りました

だって苦労は
ある日  突然
誰かによって 目の前に
置かれた箱のなかに
苦労の種が  
ぎゅうぎゅうに
詰まってたりしますけれど笑笑
努力と言うものだけは
自分で  決めて
取り組まねば  
誰も  その箱を
運んできてはくれませんから

さっ♡
今日も  がんばるぞー♡

皆さまも
素敵な一日をお過ごしくださいませ♡
Happyで  Beautyな
一日を♡