顔って だらーんと横に伸び広がります… | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

顔って
放置しておくと…

だらーんと
横に伸び広がります…

鼻も  低くなった…など
ご自身で
感じる方がおられるほどです真顔

できることは
スキンケアや
マッサージ   あと 食べもの
氣をつけるとか
鼻をつまむとか
耳をマッサージするとか…

まぁ  いろんなアクションがあります
食い止めるためには
なんらかのアクションを
起こす必要があり
それで 解決することも
ままあると言うことです


そして
これは
お金も同じです

ほったらかしに
しておいて
ふと 見たら 倍になってたよーちゅー
なんて
聞いたことがありません笑

浪費家だった私だから
お金のアレルギー
半端ない私だったから

そして
なによりも
たくさんの
精神的にも
金銭的にも安定し
恵まれた方々と
おしゃべりさせて頂いた
面白く  時として
考えさせられるお金のお話しを
させて頂けたらなぁ
なんて思ってます

ちょっとアクション
起こしてみたい♡
って方に

お役にたてるようになったら
嬉しいなぁなんて
近ごろ  思ってますニコニコ