知らない。と 言うことを知らなかったのだな… | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

投資で 成功するひとは
極々 限られた特別なひと

起業で 成功するひとは
極々 限られた特別なひと

そう思ってたけど…

よくよく
辺りを見渡せば

限られた特別なひとではなく
まずは
始めたひとなんだって
氣がつく



起業も 投資も
ハードル上げすぎて
一歩も 踏み出さない人も多い

ほんの一歩だけでも
踏み出してみてほしいな♡

小さな小さな
ベビーステップ

それが
きっと 
人生を楽しむってことになる♡

起業も 投資も
人生には
あっても無くても
どちらでもいいんやけど笑

やれば幸せ
やらなきゃ不幸でもないわけで

ただ
一度きりの人生だもん
その人生を
資本主義経済のなかで
生きているんだもん

やってみても価値はあるよねー♡って
思うのです照れ

そして
スタートしたからわかることの中に
私は
知らないってことさえも
知らなかったんだ…って

わかってなかったんだなぁって
思うことがあったりして

それさえも また
楽しかったりしますニコニコ

人生は
生涯 学びですね♡