残席2名さま♡お茶会やります♡ | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

令和元年  
最初で最後で
最高に楽しいお茶会やります♡

おかげさまで
告知してから
満席5名さまのうち
残すところ2席となりました照れ

有り難いです♡

ほぼ1年
告知らしい告知など
なんにもできなくて
セッションとは言っても
ご紹介の方ばかりで
細々とさせて頂いて…おねがい

昨年のちょうど今頃
網膜剥離になってから1年…

やっと
お茶会しよっかな♡と
思えて
一緒にやってくれる
この方がいてくれて…

もう3名さま  お申込みくださって♡
有り難いおねがい

私たちのお茶会の特徴は
とても  良いご縁に繋がる方が多いこと

どうぞ
新しいご縁を繋ぎに

いえ…

ただただ
笑いに来てくださってもいいしゲラゲラ
起業にあたってのご質問や
教室運営のご質問
投資のご質問
美容のご質問
幅広くお答えできるかと思います笑

ぜひ
ご都合宜しければ
よろしくお願い致します♡