稼ぐ 儲けるって いけないこと? | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

稼ぐ

とか

儲ける

って  言うとね。


はしたないなぁ…

とか

お金のためにやってるのね。

と  言う人がいます。

はい!
これも  過去の私(笑)

私は

お金に  大変な目に合わされた!

と  思い
生きてきた節があるので
ついつい

お金の話しになると
気持ちが  ザワザワ…

なんでしょう。
とにかく
稼いでるひとは
よくないことをして稼いでる。

とか

ほんとは
この人
やりたくない事も
ガマンしてやってるんだわ。

ここにも
現れてますねー。
やりたくないことを
ガマンして
得るのが  お金と思ってました。


などと言う
よくわからない
想像の世界に
身を置いておりました(笑)


でね
この呪縛から
私が   解放されたのは
つい  最近。

気がついちゃったんです。

結局
この世で
1番   豊かに生きられるのは

やりたい事を
やり尽くしたひとなんだなぁ。

と  言うことに。

お金が  稼ぎたいわよ。
そりゃぁ  お金
あればあるほど  助かるわよ…

ってね
オトナになればなるほど
きっと
みんな  思ってますよね。
でもね

お金って

誰かから  もらう。
自分で  稼ぐ
投資で  増やす
この3つからしか
入ってこないんですよね。

その入り口の1つとして
起業したなら

稼ぐ

にもっと  シフトしましょう♡

でね
この稼ぐ

私は  大好きな単語です。

前までは
好きじゃなかった。
ガツガツしてる。
とか
守銭奴だとか
良いイメージじゃなかった。

地上げ屋さんに
ひどい目に合わされた事が
幼少期にあるから
お金持ちのひとに
やっつけられた…って
思ってたんだろうなぁ。


でもね
ある人が  教えてくださいました。

お金って素晴らしいよ。

って
だから
私は   お金のことも
講座のなかで
お話しします。

やっぱり  大手を振って
豊かになれるって
素敵なことなんだと
思ってるんです。

ノートと  メイクは
自信に繋がる。
そして
それは  豊かさに
繋がっていくんです。
その  豊かさは
お金だけではなく
もっともっと
たくさんの意味を持つ
豊かさ。


{5F4D4142-B840-4277-AA70-A6EB0AD01F2D}




happy
beauty
手に入れろ♡

私の使命であり
永遠のコンセプトなのです。


yasuko

体験講座
第4回目を
9月末に開催予定です。

こちらのフォームに
ご登録頂きますと
事前案内を
差し上げます♡