開運するって なんだろう? | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko


人生を変えてみたい!


そんな方に向けて
連続の講座を  つくりました。

起業が  上手くいかない。
それを  売れるように変えてみたい!

も、ありだし

いつも  なんだか
上手くいかない…
もっと  人生を楽しんでみたい…

も、もちろんあり♡

受講生さまも
おかげさまで
素敵な方が
お集まりくださって
資料の練り直しや
いろいろとやる事も多く
今   もう
楽しくて楽しくて大忙し
な 毎日を過ごしております。

毎日
やらなきゃいけない家事とか
あるにもかかわらず
近ごろでは
夫が  全力でサポートしてくれますので
そこのあたりは
信頼できる人にお任せして
ほんっとに
かかり切りの状態で
仕事のことを
中心に  動いています。

苦手な分野を克服しなきゃ

と、PCに  向き合っていたのに

早く  〇〇やりたいなぁ♡
レッスンいつだっけ?

と  今までは
苦手だ   苦手だ
と、思っていたことが
教えてくださる方に出会えた
おかげで   質問したいことを
付箋にまとめる日々。


苦手と思っていたことが
楽しみにさえなってくる(笑)

今の私は
好きなメイクのことと
ノートのことを介して
好きな人たちのことを思って
アドバイスをする。
こんな日常に
大感謝の毎日を過ごしています

そんな私の思う
開運するって言うこととは…。

開運するってね
運気に乗るって言うことはね
まさに
今  ここに生きていることに
素直に
感謝できること。

この命と
肉体が  あることで
私たちって
もう  丸儲けなわけです♡

でも
もっと  儲けたい(笑)
これは  欲だよね。
でも  その欲さえも
悪いわけじゃないでしょう。
この儲けたいは
愛であるだろうし
しあわせだろうし
リアルお金でもあるでしょう。

でね
大切なことは
今   現在のリアルな状況のなかで
いかに
感謝できることを
1つでも  多く
見つけることができるのか?

そこだなぁ。と
思う私なのです。

お盆休みがはじまった
私たち家族

感謝は  ご先祖さまにもね♡

行ってきまーす


yasuko