やっと外に出れたぁー | 普通の家庭に憧れる〜死別、母子家庭のご飯

普通の家庭に憧れる〜死別、母子家庭のご飯

子供の頃からずっと憧れていた普通の家庭。
離婚、再婚、死別〜私だって幸せになりたい。

初詣に行き、その後何処に行こうか...



スタバに行きたいなぁ



子「わかるー!」



珍しく意見が合ったびっくり



我が家は、食の好み、お腹が空くタイミング、行きたい所が合わないんだチーン


これ、結構辛い泣

もう少し大きくなったら変わるかな笑い泣き




スタバ激混みだったけど、今日は嫌がらずついてきてくれたよ照れ



ほうじ茶キャラメルクリームフラペチーノラブ


アールグレイも好きだったけど、ほうじ茶も美味しいラブ

リピート決定!!




今日は、昼夜逆転の子を日中外に連れ出すのは成功しましたが、18時に就寝しました滝汗


明日は朝に起きてくれるような気がする...