12月10日晴れ間な初冬な喰わせなジークローラーで55UP頭に!! | D-revo Guide Service
{468551D4-9109-43C6-B00F-3D4F0653180B}


琵琶湖ガイドレポートです!


いよいよ水温は一桁突入な冬のシーズン開幕!

朝一こそかなり肌寒い湖上でしたが、昼間はべた凪になるタイミングもあり晴れ間+べた凪で安定感抜群な喰わせなジークローラー5.8のネコリグで55UP頭に数バイトっ!


風が吹いた時は巻物な展開か、ディープなメタルバイブのシューティングパターンを!


晴れ間なら絶対に喰わせがはまる状況がある初冬の今時期な琵琶湖!


かすかに残るウィードにからめて優しくウィードからほぐして、かなり長めのステイでバイトが出やすい感じです!!


不意にデカイのが来ても獲るなリーダーシステムは春先同様に必須ですね!!



琵琶湖ガイドゲスト様、募集しております!



お問い合わせ先


09079505007  安井まで


お気軽にご連絡くださいね!


当ガイドサービスホームページはこちらまで↓↓


http://www.project-diva.jp





{2DB99955-CDF7-401B-B9F3-8CB5FEEFEF5F}

{DF6F6CD4-BE40-4017-A4EF-D84044FF862D}

{7FFF8254-845E-4A48-B84C-3AFDA74005CB}

{C9165CCD-CD82-4B50-AA49-0CAF8B7C27C8}

{0B161773-E502-4E0F-8689-22802727D9BA}