6月26日船中35.6匹程!プロトなNEWジークローラーを使った喰わせな展開で!! | D-revo Guide Service

{F4A97BC5-AD86-4194-B647-A5ECD53F458E:01}

今日は初めましてなゲストさんと琵琶湖エンジョイな一日!
終始吹き付ける風、風裏なエリアでの喰わせな展開のネコリグで船中35.6匹程!!


早速レポートです!



朝一から西よりの強い風が吹き付けるなか出船!

もしかしたら出るかな?な感じで、風裏な西岸でトップをやりに行くも、波のうねりと強風が重なってバイトがない・・・・



ならば!風裏なエリアで喰わせなネコリグをメインに!


普段から陸っぱりで、ベイトの使用が多い、久々なスピニングな太陽君に幸先良く↓↓



{6D8BBE6A-647C-490B-A0C0-0F039680E3D0:01}

プロトなNEWジークローラーでファーストフィッシュ!
最初のバイトから確実にフッキングを決め、何本かGET!!

将来が楽しみな中学生アングラーです!




{9BA025EE-471F-4D5D-838C-584E7D6D6D90:01}

福井さんにも、プロトなNEWジークローラーでファーストフィッシュ!!




バイトは多々ありますが、小バスやらギルやらでなかなかフッキングが決まらない時間帯もありますが、ちゃんとしたバイトがあれば練習した巻き合わせでフッキング!!




{81D8EBB0-1D04-4478-9B5A-422803B3446D:01}

プロトなNEWジークローラーのネコリグにて!

エリアを風の強さ、なるべく風裏なエリアをランガンしながら、一匹一匹と確実に↓↓



{5026AB0C-8467-4A63-B3C0-5965E10758C5:01}

同じく、プロトなNEWジークローラーのネコリグで!

太陽君、午前中だけでも10本と、大人2人が負けている午前中な展開!笑



午後からも、風が少しでも弱くなったタイミングで集中しながら、ネコリグをメインに↓↓




{D313CE96-2E4D-4C70-A842-F009A44BF8DC:01}

プロトなNEWジークローラーの1/20ozネコリグで40クラスまでがバイトはある!


ときおりサイズUPもするようで↓↓



{C915F2DB-FC87-4A26-BFCD-DAA410E67C64:01}

同じく、プロトなNEWジークローラーのネコリグで!

風の強さに合わせて1/20oz.1/16ozとウエイトをローテションしています!


午後からも調子が良い若アングラー↓↓





{63EC2AA5-853B-4218-93D0-6A5671A35849:01}

喰わせなネコリグ!巻き合わせ!

見事にマスターしてますね!!




ラストは、ダブルヒットもありな感じで喰わせな展開のネコリグを↓↓
{C4CF92BF-B691-46DE-9A5B-CA8B8C3BF9B8:01}


今日は、終始強い風が吹き、かなりスピニングでやる喰わせなネコリグはやりにくい状況ではありましたが、一日やりきる事で次に繋がるかと!!

船中、喰わせな展開のネコリグをメインに、35.6匹と数釣りは楽しめれた感じ!

ただ、デカイのには、チャンスがなかった1日になってしまいましたので、またリベンジですね!!


次は長良川や、夏のパンチングで狙いに行きましょう!!




7月ガイドスケジュールになります↓↓

{C47553EF-2481-4BD1-A7E5-71CCD83ABD1E:01}





琵琶湖ガイドゲスト様、募集しております!


お問い合わせ先

09079505007  安井まで

お気軽にご連絡くださいね!

当ガイドサービスホームページはこちらまで↓↓

http://www.project-diva.jp