寒波開けの琵琶湖湖上!! | D-revo Guide Service

{B9D3AD51-F869-4050-89A8-E5A30FB45895:01}

今日から琵琶湖湖上です!


数日前の雪まじりの寒波からの釣行なプラクティス!




先週と比べ、表水温も下がり、厳しい展開をしいられた1日になってしまいました。




{5B9B9DCE-AC17-4A0F-8E41-6D3FEED326F1:01}

朝から夕方まで終始南より白波まじりの爆風な1日。


南は人工島のパンチングから、北はシャローでのスイムジグ展開、途中、ライトテキサスやライトリグで喰わせの釣り方をメインに展開!





やはりこの時期は、1日やりきり、数回のバイトをものに出来るか?で変わる。




結果的には、パンチングでワンバイト!


ライトテキサスでワンバイト!


の1日で2バイト!




残念ながら、確実に喰わせれたのに、自分のフッキングミスで取りそこね・・



なんか、イメージ通りのレンジで喰わせれたねでなおなら悔しかった!笑






{0C6C3B54-A867-4741-B0CE-704C12DD2D04:01}

各流入河川も風裏展開でチェック!!






この冒険が、シーズンが始まると同時に探すバス釣りの楽しさを感じます!!




さぁ、明日は一発は狙いに行きたいね!!