初長良川バスGET!! | D-revo Guide Service
今日は後輩の、ま~も君と、岐阜の長良川をエンジョイ!




{22107DA0-F5BD-4EFD-8FE2-CABD14A65597:01}

早春?の川バスを狙いに!!




まも君のiクラスは、ど~なったんかな??



それは置いといて・・・




下流から上流までを、ランガン!






{CBDA11D0-A748-44B1-965B-8F7582F1AF6C:01}

後輩にエレキは任せて、自分はのんびりとバックシートで真剣に狙う!!笑




各エリア、ブッシュをメインに回りましたが、昼過ぎまでノーバイトだったので、展開を変え、数年前、よく長良川に通っていた時に、ハマったテトラ&ジャカゴエリアでのフットボール展開にプランを変更して~




ある先輩からの電話で、意地で長良川バス狙いにね!!笑




意地で、狙い・・・ようやく~





{CCA7680B-5FDD-4179-B918-BCB0AE99DEA9:01}

フットボール1/4oz➕ビートクローで初長良川バスGET!!




{5802FB97-248B-4A1E-AD81-154436AE9319:01}

うわあご、がっつりフッキングも、決まりまして!!






{9F65A98A-5FC6-4803-8F95-21FC9B34FF41:01}

濁りが入った時にジグで大好きなカラーの
ブラウンパープル!
ビートクロー3インチのエビミソ!




後輩のまも君は、アメリカは、まだまだみたい(≧∇≦)笑
3人しか分からない話ですが!笑




一日やりきって、一匹と、かなりシビアな印象を受けた今年、初長良川!


定期的に通って、マイゲーム炸裂させたいですね!





釣りが終わった後は、待ち合わせ時間に寝坊、遅刻した、まも君に、ボート磨きしてもらいました!!笑




{06F95534-A8C7-4B4B-9B0A-ED51FE0EFBA7:01}

これからも宜しくね!!笑




明日は天気次第で野池に陸っぱりでも行こうかな!!

ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「GEECRACK」 ホームページはこちらまで↓