ライトテキサスで!! | D-revo Guide Service
もうそろそろ始まるかな!?


春のライトテキサスで狙う、プリのメス狙いの爆発劇!!





先週も一発バイトあったけど、まだ喰い方がイマイチな感じで、まだ先かな?って感じたライトテキサスでの釣り方!!




タックルも、ラインも一度色んなのを試してベストな状態で望みたい!!




とりあえず~





{331C5C02-2876-42F1-858B-E3B739DB1503:01}

ラインlb数に、迷うなぁ~



後、ラインの結び方でも変わるからな~






{37142060-8B66-4B9E-9933-F4CA4CE7DC40:01}

これは、出したばっかりのバニーホッグですが!!



先週、バラした歯型の箇所見ていたら・・・




自分がイメージした所に、あまり歯型なかったから・・・




ボディーに歯型が!!



っと、普通は、こんな感じで考えるのが普通なんですがね!




僕の、中では、デカイホッグは、または、生きているザリガニ!は爪から潰して、ボディーにバイトする。


一度のバイトで?2度食い直す!!


っていうのがありまして・・・




喰い方が、まだ本調子じゃないんかな?
水温的にね!?




妄想膨らましながら、リベンジしなきゃだな!!

ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「GEECRACK」 ホームページはこちらまで↓