アメリカで買ってきた! | D-revo Guide Service

最近、ある職場で働いている方とお話ししました!




政権が何ちゃら何ちゃらで・・・・・・円安・・・・・1ドル100円ぐらいには、

2,3年後には確実じゃない???





って!




最近の円相場見てみても、円安方向ですね。たしかに!




個人的には、円高の方がアメリカ行くのには、好都合なんですがね~(笑)




って前触れは置いといて!





アメリカで買ってきたワームの紹介です!




っといっても日本でも、2,3年ほど前から普通に販売してるんですが!






D-revo Guide Service
バークレーのピットボス!




日本でも普通に売ってますが・・・・・円高って事で、10月の渡米の際に20袋ぐらい購入

してきたんです(笑)



2,3か月ほど前、戦後最大って言われる円高でして・・・・・



アメリカだと、HAVOCシリーズって、日本と同じくお手頃価格でして、1パック=2.99ドルです!



日本円だと240円ですかね~~~~~!





かなりお値打ちwww








D-revo Guide Service
スキートリースさんデザインです!




特に、この「オキチョビクロー」っていうカラーが、グリパンベースのブルーラメで

個人的に大好きなカラーです!!






ちなみに、日本で売っているのと、パッケージもまったく同じですよ!








D-revo Guide Service
左右のテールはあまり動かない・・・・・


真ん中の2本のテールは大きく動く・・・・




ストレートフックと相性が良いリブ?があります!(アイの横上部分の3本のリブ???)




これね~~~正直、2,3年前販売されたとき・・・・・・





デザイン的にもつくり的にも、あんまり好印象は無かったんですが・・・・・




固定概念はダメですね!って使ってみたら、マジでフォール中、着底直後のアクションが

ヤバいです!





こら釣れるわ~~~~ってなりました!




1ozよりも、個人的には3/4ozのウィードフリップや、シャローパンチで使うローテーションに、

ビッターズビ―バーとしてます!





3/4ozってのが、フォールのスピード的にも、今のところ使ってみて適度なアクションする感じ

で好きです!






もっと買ってこればよかった~~~~~www




バスプロで通販でもしようかな!