☆アメリカでの挑戦が始まった☆その10 | D-revo Guide Service

アメリカブログの続きです。






夕方、4時までの勝負が、初日終わり・・・・・初めての検量へ!







D-revo Guide Service
ぞくぞくと、プロ、アマチュア選手の方が検量へ!









D-revo Guide Service
一人一人の選手に、インタビューしているのも、アメリカならではなんですかね!





っと、僕はというと、英語・・・・ほぼじゃべれないので・・・・・



めちゃ、緊張しました!





検量が終わり、ステージ横のTVに流される途中結果は・・・・・・・









D-revo Guide Service
なんと!2/3の方の検量が終わり、暫定8位です!!




初日、3本リミット達成で、5lb15oz☆





途中結果から見ても、7lb釣ってくると、ほぼトップの方にいるわけでして、

いかに、キーパー30㎝っていうのを混ぜて、40クラス(2lb中ぐらい)のを釣ってくるのが

難しい湖、スミスレイク!!







今日、1日お世話になったジミーマーソン!







D-revo Guide Service
本当にありがとうございました。



そして、簡単な英語で、1日付き合ってくれた事、体調がすぐれなかった自分に、

優しく声をかけてくれた事、めちゃくちゃ親切な方でした。


YUMがメインでスポンサーさんがついているジミーさん。




めちゃくちゃ釣り、上手かった!あの立木からバスを呼ばせるフルーク使いには、

マジで、目からうろこでした!





ちなみに~~~~英語もしゃべれない事も良い事に・・・・・




近くにいた、エリートプロのアーロンマーティンスさんに写真を撮って頂きました。


凄いご無礼かけてすいませんでした(焦)


ある意味、エリートプロの方と話せれた事が凄い貴重な体験だと!



カタコトの英語ですいませんです(笑)







検量が終わり、周りを見渡すと・・・・・・









D-revo Guide Service
凄い光景でした!


オールバスボート、200馬力以上が普通に、パワーポールも、新型のバスボート!




これ、見るだけでも一見の価値あります!







トーナメント2日目に続く