2012年PRIDE50クラシック速報! | D-revo Guide Service
今日は、PRIDE50のクラシックでした。





今季、上位10名のみ参加できるファイナルラウンド!





$D-revo Guide Service
朝は7時から夕方15時までの戦いが始まった。






っと、一部写真を撮り忘れていたので、後日詳しくレポートします!
(PRIDE50のホームページより写真を拝借予定です!笑)






結果速報は・・・・





$D-revo Guide Service
準優勝でした。




メインルアーはジャークベイトです!




アメリカで得たことが武器になったクラシック!



実は、サザンオープン決勝の3日目にある方の釣りを拝見して、めちゃ勉強になった
ジャークベイトの釣り!





こちらです↓







なんと!まじかで本当に見たかったクリスレーンさんの釣り!



2012年バスマスタークラシックで優勝した!ワールドチャンピオンのクリスレーンさん!



の釣りが見れた事!これね~~~マジで貴重な体験をしたと今でも思う!




なんてたって世界一ですから!クリスレーンさんのジャークベイトの釣り見れたのが
今回,やくにたったと思います!



今季、PRIDE50の計6戦!(クラシック含む)







$D-revo Guide Service
5つの盾をもらいました。嬉しいです(笑)







家に帰ると・・・・










$D-revo Guide Service
バスマスターマガジン届いてました!


やっぱ世界のバスマスター!日本にも普通に届く(笑)



またクラシックのレポートは詳しくブログアップしますね!