サウザーカップお疲れ様でした! | D-revo Guide Service

今日は、サウザーオーナーズトーナメントカップでした!!





今回、初めて出場しましたが、周りはすべてサウザーだらけで、圧巻でした!





凄いですね~~マジで!







朝一、出船前!







D-revo Guide Service
サウザーこれだけ集まると迫力ありますね~!

(この写真は、青木社長から勝手に拝借しました!笑)




たまたま、デジカメが壊れたっていうのもありますが・・・・



手前、右にちょうど、僕の船がありました!





朝一・・・



青木社長、樋口さんから一言




樋口さん「安井君の船・・・・・やばくね?」



自分「誰よりも450に関しては乗ってますからね~~~」



青木社長「シート変えろよな!」



自分「オフになったら、シート張替お願いします。笑」




って話から始まりました!サウザーカップ!





今回のパートーナーは、なるこちゃんと2人で乗船です!






D-revo Guide Service
この後、激風?強雨からの小雨・・・・






かなり厳しい展開でした。開始1時間ぐらいは、すぐに、3本リミット揃えれましたが・・・





ぶっ飛びました(笑)




前日のプラでも、パターンっていうのも見つかれなかったのもありますが、状況変化に

弱い感じの自分がいて、エリアも完全にはずしました(悲)





でも、この状況で皆さん釣ってきてるようで、上位の方は、良い魚持ってきてました~!





大会運営者のサウザースタッフさん、参加者の皆さん、本当に雨の中、お疲れ様でした!






来年も、出てみたいです!!笑