バスワールド12月号! | D-revo Guide Service

今月号のバスワールド12月号!!







D-revo Guide Service
「プロガイド 100人が明かす これさえあれば確実に釣れる!」






の、記事にて、僕がおすすめするルアーについて書かさせて頂きました!




バスワールドさん、ありがとうございます!




ぜひ、皆さん、宜しくお願いします。






っと、雑誌で紹介しました、ルアーですが、日本では売ってません(笑)





僕が、初めて、昨年の夏に渡米して、大量にかってきた例のあれですね!





これです↓








D-revo Guide Service
バスプロショップス オリジナルのSTIK-O-WARM


なんです!




これをPEラインの組み合わせで使用します!詳しくは雑誌に書かさせて頂いています!




このワーム、マテリアルの感じと良い、匂いが良いです!




針持ちもよくて、フルーティ~な香りですね(笑)アメリカンらし~~~~






これもおすすめのワームになります↓








D-revo Guide Service
KINAMI BAITSの5 KINAMI FLASHです!




同じく、ゲーリーヤマモトのセンコー5も使いますね!





っと、実は・・・・最近、自分の中で練習している、この系統のスティックワームを

使ったある釣り方をしています!






先月渡米した際に、最終日、お世話になった北嶋さん宅で見ていた、

FLWのデトロイトリバー?戦のテレビ放送!?




これに、あるプロが、センコー?らしきものでダウンショットワッキーをやってたんですね!




もちろん、これだと・・・・・・・普通すぎますよね~~~





見ていて感じたのは・・・・・・PEラインでの組み合わせ!






に、反応したんではなくてですね・・・・・




ある物使って、水中で、ある動きさせてました!!これキモなんかな?

(TV見てると、ときおり、水中映像が流されてます!)




って事で、帰国してから、ある物を使ったダウンショットワッキーを練習してるんですよね~~






これね・・・・・・マジでありかもよ!!




まだまだ自分の中で、煮詰まってないですが・・・・・・ヤバいと思うなぁ~~~(笑)





やっぱり感じるのは、アメリカで得る事はすべての事だと、つくづく思う!




普段、日本では動画あんまり見ないですが、この時ばかりは、リグり方とか

誘い方、食わせ方とかフッキングとか、すごい細かい所まで見てた!




日本じゃ見れないTVですしね!もちろん、英語なんで、まったく分からないなりにも

動画から伝わるすべての映像を目に焼き付けてきました!





ちょっと、これ面白いかも!




修業あるのみです!




話は飛びましたが、今月号のバスワールド12月、宜しくお願いします!