週末に向けて!! | D-revo Guide Service

今日から、また湖上生活始まりです!!


週末のプラクティスっと、いう事で、
南湖をランガン&ヘビーローテーション!笑



メインのパンチングエリアで、藻狩りが・・・


でも、また新しいパターンも発見出来そうで!


ウィードフリップは、いまいち藻狩り船の影響で、今日はいまいちな感じだったので、久々にシャローで1.2ozのパンチングゲーム開始!


サイズこそデカイのは出ませんでしたが・・・



photo:01


1.2ozパンチング!オリジナルパンチスカート+ビッターズビーバーで!


シャロー食い気ありますやん!笑


もっと、水温下がったら、デカイの出そうな気が!!




シャローもつかめたって事で明日のゲストさん希望のライトリグで各エリアの沖で喰わせの展開!



photo:02


スワンプのネコリグで!

サイズこそ上がらない感じでしたが、
魚が入ってくるエリアで粘れば数は、出るんかな!?



明日は、ネコリグメインで、少しだけ、パンチングしに、行こうかな!!





iPhoneからの投稿