アメリカ帰り一発目! | D-revo Guide Service



12日(金曜日)のレポートです。





アメリカから帰ってきて、時差ボケ直して?2日後に琵琶湖(笑)




飛行機、車、寝てる時間以外の9割はここ2週間湖上の上ですね~





かなりハードなスケジュールでしたが、プライドの最終戦、どうしても狙いに行きたかったので、

一か月前に、スケジュール調整してましたwww





っと、一か月ぶりの琵琶湖って事で、南湖中をひらすらランガン~~~





各エリアで反応はある所と無い所の差がありまくり!




シャローで水面バジングを試すと・・・・






D-revo Guide Service

ビッターズシャッドで2kgぐらいのきたぁ~





琵琶湖のバス、めちゃ太く感じる(笑)







っと風が出たタイミングで、ミドルレンジをチャターで探ると・・・・・








D-revo Guide Service


ブレードジグで2kgぐらいのきたぁ~






なんか、久しぶりの琵琶湖なのに、エリアを回るリズムがあってるようで、

ほどよくバイトはある!




琵琶湖楽しい~~~~~





っと、レイクスミスで試していたドラッギングを試してみたら・・・・



ちなみに、スミスでは、30フィートぐらいの水深でやってました!





D-revo Guide Service
スワンプのネコリグで50up!




一か月ぶりの琵琶湖upなので、かなり嬉しい~(笑)




☆メインルアー☆





D-revo Guide Service
ブレードジグのトレーラーには、デスアダー5インチ



水面バジングには、ビッターズシャッド5インチ


ライトテキサスで、ジャングラです!




5本で、9㎏ぐらいと、良い感じに釣れた肌寒い金曜日でした!



っと、各エリアをランガンしてプラしていましたが、いまいち、これっていうパターンが

無いまま1日が終わってしまったので、大会では不向きな感じの探り方ですね・・・




っと、プラ2日目(土曜日)に続く!