早め早めに準備! | D-revo Guide Service

ブログ更新、だいぶ、おサボりしてますね~(笑)





最近は、何かと調べる事が多くてですね・・・・





後、1っか月後に渡米するのに、下準備をコツコツとしてます!






アラバマ州で行われるBASSのサザンオープンのコアングラーでの出場ですが、

エントリー費の確認や、アラバマの街の雰囲気?をネットで検索してます!







D-revo Guide Service
グーグル地図で、現地の気温とかをチェック!




寒いのは、マジで苦手なので・・・暑いのは平気なんですがね(笑)






今年、3月、渡米した際は・・・・




日本~ロサンゼルス~オーランドへ!


オーランド~デトロイト~日本(帰り)


国内乗り継ぎのでデトロイトは、日本以上に寒かった気が・・・・・ダウン着ても寒かった

記憶があって・・・・



でも、オーランドでは、タンクトップ!





やっぱ、アメリカは広い(笑)1日での移動で、これだけ変わるってね!




アラバマは・・・比較的、日本の東京ぐらいの気温なんかな?




っと、色々調べてます!






が・・・・今回ロッドを持っていく長さ制限があったので、普段メインで使ってるロッドが持ってけれない

のが、一番に痛い・・・・・



ブランクスと、グリップが外れるモデルしかもってけれない!



どうしようかな~??笑